FC2ブログ
舐め犬大介のクンニ日記   関西で舐め犬としてご奉仕させて下さい!
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
24歳イラマ調教
ご無沙汰です。



更新サボりすみません(T ^ T)




sの調教はしていますよ。



最近従順すぎるくらい可愛い奴隷になりました








デカチンをイラマして泣きながら喜ぶようになりまさした。








彼氏いるのに、便器と落書きしてやりました!







便器使いながら、足指を嬉しそうに舐めるS。








変態すぎるからオマンコに足指突っ込んでやりました笑





見学したい女性、カップルさん募集しています。










2016'07'17(Sun)05:27 [ Sちゃん 23歳 社会人一年生 ] CM2. TB0 . TOP ▲
Sちゃんお仕置き
こんばんは。



時間ができたのでSを連れて一泊旅行。





ホテルに入りプレー開始と思いきや、仕事の携帯が鳴る(T ^ T)


仕方なくビジネスな話に夢中になっていると、鳴き声が聞こえて見に行くと~





チンポチンポと言いながらデンマしてるじゃないか💢





よく見てみるとデカディルドまで許可なしに入れてる。
これはお仕置きをもらうためとしか思えない。






顔を踏んで息苦しくなる罰を与えました。罰なのに、デンマの先曲がるくらい押し当ててイキまくるメスになりました。





身体を拘束しバイブを突っ込み長時間そのまま放置。身体をピックピックさせながら何回もイクS。



完全にチンポ中毒だね。



見学されたい女性様お問い合わせお待ちしています










2016'05'18(Wed)20:58 [ Sちゃん 23歳 社会人一年生 ] CM4. TB0 . TOP ▲
Sちゃんラブホ調教

Sちゃんラブホ調教編です。



高級ラブホで調教しました。



調教を始めてから可愛さも増して、スタイル抜群にしてあげました。やはり女性はエッチな調教を受けると綺麗になるんですね♡






とりあえず拘束して全身舐めてやりました。





とっても美味しい果実♡


クンニだけで何度も絶頂を迎えてくれて嬉しいです。

Sが選んだメイドのコスプレ
御主人様にご奉仕がしたいんです、と可愛いこと言ってくれます。




口枷を装着して再び拘束。

ヨダレを垂らして喜んでるM女。





続く





女性見学者募集中。
1人でも2人でもオッケー。
お気軽にお問い合わせください。












2016'05'05(Thu)10:06 [ 日常 ] CM4. TB0 . TOP ▲
Sちゃん シティホテル調教

先日、Sとシティホテルデートを楽しみました。



少し狭めのリゾートホテルのような。


ご挨拶は土下座からはじまり、足指奉仕です。







丁寧に指一本ずつ舐めさせます。
服従関係をしっかりと認識させる大切な儀式です笑

時折、指を喉奥までつっこんでイラマさせてやります 程よく胃液が出てきたらフェラ奉仕に移らせます。
胃液と唾が混ざって生姦しているような感覚。





デカチンを目の前にすると嬉しそうに咥えだします。





さらにディープスロート






頭を抑えつけてイラマ地獄😃Sちゃんには天国笑


苦しいの大好きな変態M女



窓際にいかせ、カーテン開けてオナを命令

恥ずかしいですと言いながら~








発揮しています!ガニ股オナ。
「チンポ、チンポ、チンポー」と連呼しながらガニ股オナ。


このブログで皆んなに見られて興奮して、また家でもブログをオカズにガニ股オナをするSちゃんです。


その後はSちゃんの全身を舐めて、オ⚪︎ンコ突きまくってあげました。






女性見学希望者募集しています。

1人でも2人でも可能です。


お気軽にお問い合わせください。





2016'05'04(Wed)11:06 [ Sちゃん 23歳 社会人一年生 ] CM2. TB0 . TOP ▲
Sちゃん調教旅行
ご無沙汰になりました。


元気にしています。




GW前にSちゃんと調教旅行に出かけました。



高速サービスエリアではソフトを食べたあとにドッグランでイラマの刑。完全にペットだからね♡



調教しまくりのヤリまくり旅行のはずが、女の子デイになっちゃいましたので調教アンドアナル旅行に変更しました笑



とりあえずいつもの





柱に縛り付け、デンマ(最近2人の間では危険物とよんでいます笑)のお仕置き。お仕置きどころか喜びまくるドM笑


サランラップで全身拘束して放置してあげました






立つことしかできず辛そうなSちゃん。


解放してデンマを渡すとバックスタイルでクリオナを始めます。



罰にアナルにデカチンぶち込んであげました♡







昔はアナル痛がっていたのに今ではデカチンを飲み込むほどに成長(ガバガバ)になりました。


アナルを使ってあげながら何度も絶頂を迎えるS。




大量のザーメンをプレゼントしてあげました。




露天風呂、散策、商店街めぐり、観光地めぐりでとても楽しい旅行でした!






2016'05'03(Tue)20:41 [ Sちゃん 23歳 社会人一年生 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。