FC2ブログ
舐め犬大介のクンニ日記   関西で舐め犬としてご奉仕させて下さい!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
S調教
S調教シリーズ

東京に出張だったので、シティホテルを予約して帰りを待たせました。


部屋に入ると、案の定デンマで変態オナをしていました(T ^ T)


罰しかありません。







マスクを被せてやらました。
恥ずかしさが無くなるのか変態度がまします


チンポチンポと連呼し欲しがるS




変態すぎるから、バックから犯してやりました。
足指を差し出すとみずからイラマするド変態に成長しました







子宮の奥までデカチンを抜き差し


子宮がヒクヒクと収縮しながらイキまくります








続く






2016'07'26(Tue)08:15 [ Sちゃん 23歳 社会人一年生 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんにちは。

相変わらず素晴らしいですね!
そしてマスク、やはり大胆に と言うか快楽と本能に正直になる感覚ありますよね(笑)

これからも更新楽しみにしてます。
2016/07/26 12:12  | URL | 小次郎 #t50BOgd. [edit]


Sちゃん可愛い。犯されてる処見たいな。
マスクも良いですね、体も綺麗。
素顔気になる、薄いモザイク見たい^^
応援っしてます
2016/07/26 22:09  | URL | 奈菜 #- [edit]


コメントありがとうございます。


頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
2016/07/27 16:15  | URL | だいすけ #- [edit]


コメントありがとうございます。


いつも調教→レイプごっこ→浣腸の罰→アナルレイプごっこです笑

2016/07/27 16:16  | URL | だいすけ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nameinu107.blog.fc2.com/tb.php/73-dcfbe3ae
trackback



     
