FC2ブログ
舐め犬大介のクンニ日記   関西で舐め犬としてご奉仕させて下さい!
01≪ 2016| 123456789101112131415161718192021222324252627282902/ ≫03
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
調教

こんばんわ。



昨日、Sの調教してきました。



昨日はソフトSM好きなカップルさんと茶◯山ホテルでSM調教を見学させて頂きました。


きっちり綺麗に亀甲縛りをされ、前と後ろの2穴同時ディルド責めには感動しました。



その後別のホテルに移動し、調教開始。

あいにく生理になったのでライト調教(T ^ T)





壁にガニ股吊りをし、バイブを固定してやりました。口枷からはヨダレがしたたれ落ち情けない態勢。
Sは恥ずかしいことんされ、脳でもイッテしまう変態です。






バイブ入れながら電マあててやったら身体をビクッビクッさせながらなんどもイキますー






最近アナル開発をはじめました。
昔は指を入れただけで嫌がっていたのに、今はもうアナルでも感じるようになりました。
アナルスティックとバイブで2穴同時責め。


アヘアヘとイキまくるS。


あまりに愛おしいから生理中の汚い便器を犯してやりました。






「チンポ、チンポ、チンポ~」と200回以上連呼しながらなんどもイキまくるS。


相性が合ってるんだと思います。


僕はいつもはバッグではイキにくいんですが、バッグで奥までポルチオを壊すくらい突きまくって大量のザーメンをゴム射しました😁


ホテルを後にし、イタリアンデートを楽しみ駅でキスをして別れました。



次回の調教をお楽しみにー




何かこんな調教が見たいとか、こんな調教してってアイディアがあれば教えて下さい!












2016'02'24(Wed)21:35 [ Sちゃん 23歳 社会人一年生 ] CM2. TB0 . TOP ▲
調教
こんばんは。



Sの調教しました。



今回はSMを勉強したいカップルさんが見学に来られました。

爽やかな若いカップル。


私が近くまでお迎えに行く際、拘束して、バイブとアナルプラグを突っ込んで放置して行きました。









部屋に戻ると許可もしていないのに電マでオナしながらイキまくってます。


部屋に入った若いカップルは興味深々に見学されました。


Sにいつも家でしている変態オナを命じたら極大ディルドを突っ込んで電マオナ始めました。






恥ずかしさも慣れたのか、アヘアヘ言いながらイキまくってます。



新しい拘束器具で吊って、バイブを刺してやりました。











今までにない新しい感覚での責めにイキまくり。




最後はレイプゴッコで犯してやりました。



最近賢くなってきて、「止めて下さい💕」を連呼、
途中からは「チンポ、チンポ、チンポ・・・」を連呼しながらイキまくり。



私は10日くらい禁欲していたので濃い濃いザーメンを一滴残らず、口便器に出してやりました。



見られながらのプレイにハマりかけのS。





もはや、普通のセックスは出来ない位に調教しました。





これからも可愛がっていきます。




また、来週も調教します。





2016'02'21(Sun)01:40 [ Sちゃん 23歳 社会人一年生 ] CM4. TB0 . TOP ▲
調教
こんにちは。


Sの調教日誌です。




久しぶりのラブホ。


可愛い下着にストッキングに靴。





新しく購入した、拘束具。

いろいろ使えて便利です。




浴室の取っ手に縛りつけてやりました。
Sが自分でネットで買ってきた特大ディルドを突っ込みながらデンマオナしています。



口枷からヨダレが垂れ流し。
イラマさせて苦しませます。






お漏らしばかりする変態だから、ご主人様の汚い足指舐めさせて罰を与えました。


罰どころか喜びだす始末、





ベッドて特大ディルドを突っ込んでやりました。
チンポ、チンポと叫びながら絶頂迎え、身体がヒクヒク。





ご褒美にご主人様のデカチンで犯してやりました。





あっと言う間の3時間。


とても愛おしくて可愛いペットです。







2016'02'10(Wed)19:58 [ Sちゃん 23歳 社会人一年生 ] CM2. TB0 . TOP ▲
調教続き

こんにちは。

日々ジムでチン肉トレーニングに励んでいます。



さて、前回のSの調教の続き。



京都にお泊まりして、大阪に移動。


大阪では有名な茶◯山に行きましたが満室でしたので近くのラブホに。


昭和レトロ抜群笑



早速ご奉仕させます。






昨日、今朝と三回もエッチしたのにビンビンです

性欲が治る気配なし笑








何も言わなくてもイラマ、アナルを舌掃除できる奴隷に成長しました。





喉が渇いてきたのでビール休憩したら、オナ始めちゃう変態です。


かわいそうだからご褒美に突いてあげました。

いつもエッチしてる最中はレイプゴッコで
「やめて下さい~」を言わせます。


そして足指を口マンコに入れながら犯しています。





暖かい日曜日で楽しいデートになりました。


ひき続き調教を生でみてみたい女性募集しています。

メールフォームから返信お待ちしています!

























2016'02'03(Wed)17:24 [ Sちゃん 23歳 社会人一年生 ] CM1. TB0 . TOP ▲
    


