FC2ブログ
舐め犬大介のクンニ日記   関西で舐め犬としてご奉仕させて下さい!
12≪ 2016| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
調教

こんばんわ。


昨日からsの今日お泊まり調教をしてまいりました。

Sはこのブログをオカズにして夜な夜なオナします。
そんなSのためにオカズになればいいな。

昨夜は新年会があり近くまでSが来てくれました。

ホテルに入るやいなや、首輪と口枷を着けさせ土下座のご挨拶。





まずは胡座縛りで身動きを制限。
パンストの中に電マを仕込んで放置プレー。






口枷をしたお口からヨダレがダラダラ。
だらしないからディルドのご褒美。





縛りを解いてあげるとディルドでガニ股オナしだす始末笑
窓から通行人に見られたかな。





Sの好きなオナ。
家でもこのスタイルでオナします。





バック、騎乗位でついてあげました。
電マのお陰で肥大した赤いクリが可愛いです






あまりに喘ぎ声がうるさいのでエロ汁たくさん紐Tを口に突っ込んであげました。






この後イタリアン行ってバー行きました。


つづく





2016'01'31(Sun)19:55 [ Sちゃん 23歳 社会人一年生 ] CM0. TB0 . TOP ▲
調教
こんにちは~


寒いですねー


引き続き見学希望者募集中です。
女性限定です。


生で見てみませんか?

礼に始まります笑





こうやってご主人様の足指を舐めることで上下関係を分からせます。





プレイ中、口の役目は奉仕のみ。
口枷をつけられ、ヨダレを垂れ流しご奉仕に使います。






大好きな電マで責められたりー





放置されたりー






興味ある女性の方は気軽に見学してくださいね‼️

nameinu107@gmail.com






2016'01'24(Sun)16:23 [ Sちゃん 23歳 社会人一年生 ] CM1. TB0 . TOP ▲
調教
こんにちは。


23歳Sの調教日記です。


映画を見ようとスターウォーズ を鑑賞行きました。


しかしスカートの中はノーパン、パンスト😁


お約束のように鑑賞しながらパンストを破り指マン攻撃‼️


映画鑑賞にもかかわらずグチョグチョになり、二人とも我慢できずに開始40分で劇場をあとにしました。



部屋に着くなりパンスト以外脱いで首輪をはめて調教開始。





ロープで後手縛りをして弄ります。




オマンコからは溢れ出る変態汁


ガニ股で立たせて下からディルドとデンマで攻撃‼️
お口はもちろん足指イラマチオの刑
ひとりでエズいて喜んでるS





最後はバックからバッチリ犯してあげました。





私の巨根のお陰で最近緩くなってきたのか、自分で膣トレーニングをしてくれる可愛いペットです。


次回からアナルも開発してあげる❤️








2016'01'23(Sat)17:01 [ Sちゃん 23歳 社会人一年生 ] CM3. TB0 . TOP ▲
女性限定 見学者募集!

こんにちは。



いつもブログご覧下さりありがと~ございます。



この度、社会人一年生のSちゃんの調教の見学希望者を募集します!

日時は未定、相談可
場所ー基本大阪市内シティホテル
その他はご相談下さい

時間は1~2時間程度

費用は頂きません、完全無料。


普通に見るだけ、見ながらオナして頂いてもオッケー。




見学内容は大介によるSちゃん調教プレイ。


条件

①可愛い、綺麗と言われたことがあること
②35歳以下
③太っていないこと

禁止事項
①盗撮録音
②自己中
③女装


興味のあるかたは以下を記入してメールで応募下さい。

1 年齢
2 身長体重
3 似てる芸能人
4 レズプレイ希望?
5 SまたはM度は?0~100点
6 見たいプレイ
7 その他質問など


nameinu107@gmail.com
までメール下さい。




興味あったらメールだけでもお願いします。




2016'01'21(Thu)10:48 [ 見学プレイ ] CM0. TB0 . TOP ▲
調教


先週の調教です。


仕事先のホテルにSを呼び出し待たせました。


部屋に戻ると電マでガニ股オナをしてました笑







首輪をつけ土下座させます






椅子に縛り付けでお仕置き開始
口枷からヨダレを垂れ流しながら、アソコにはバイブを刺して放置。





口からヨダレがひどいのでイラマの刑してやりました





仕事で歩き疲れたか足指も綺麗にさせます。
ペットだから当然です





最後はお望みどおりレイププレイをして犯してあげました。
ビンタ、首絞めをしながら顔面舐めまわしてやりました。
一番好きなプレイだそうです笑






キスマークもたくさん付けてあげましました。





2016'01'18(Mon)14:19 [ Sちゃん 23歳 社会人一年生 ] CM1. TB0 . TOP ▲
調教始め
新年初調教して参りました。


おやすみだったので、Sの自宅に押し込みレイプゴッコ。

後手に縛りました




バックから激しく。







ランチ食べて、ラブホに移動。

続く








2016'01'07(Thu)11:13 [ Sちゃん 23歳 社会人一年生 ] CM3. TB0 . TOP ▲
23歳 社会人年末調教

あけましておめでとうございます。


本年もエロい記事書けるよう頑張ります。


年末調教の様子です。


ガニ股オナを強制させました。

ヤダヤダといいながら喜んでいます





マスクをはめたら恥ずしさもへりエスカレートします。





うるさいからテープで口を塞ぎました。
息が苦しくて身体が紅く紅潮してきます。


身動きのとるない縛りをプレゼント。






さらにバイブを突っ込み放置プレイ❤️


果てしなくイキ続けるSでした。




2016'01'04(Mon)16:37 [ Sちゃん 23歳 社会人一年生 ] CM3. TB0 . TOP ▲
    


