FC2ブログ
舐め犬大介のクンニ日記   関西で舐め犬としてご奉仕させて下さい!
08≪ 2015| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
調教プレイ 30代 美人奥様
お久しぶりです。




先日、30代の美人奥様Rちゃんを調教して参りました。



会うのは二回目。



今回は前回にドMだと判明しましたので調教してあげました。



まずビールで乾杯し、恥ずかしがり屋さんの彼女の緊張をほぐしてあげました。



別々にシャワーを済ませベッドイン。







キスから始まり、Rちゃんの身体を舐めてあげます。




乳首をキツめに吸いながら片方の乳首をつねったり引っ張たり笑


そのごグチャグチャのオマンコを手でかき回しGスポを刺激したら潮吹きしまくり大洪水笑




「ご主人様を気持ち良くしたら入れてやるよ」


「はい、頑張ります。」


早く入れて欲しいのか一生懸命フェラ。

イラマチオさせてえづかせてやりました笑


「ありがとうございます。」


電マを渡すとまたグチャグチャ大洪水。

四つん這いで1人よがり出しました。



バックから突いてあげながらお尻をビンタ。


少し強いかなと心配したら

「もっとキツく叩いて下さい~」

Rちゃんはアナルも感じる変態でバックから突きながらアナルに中指を入れてかき回してやりました。


二回エッチして甘い時間を過ごしました。














2015'09'04(Fri)20:04 [ Rちゃん 30代美人奥様 ] CM1. TB0 . TOP ▲
    


