FC2ブログ
舐め犬大介のクンニ日記   関西で舐め犬としてご奉仕させて下さい!
06≪ 2015| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お仕置きプレイ

こんばんは。


先日奴隷ちゃんが粗相を犯してしまいました。

そのお仕置きプレイの様子です。


土下座で謝罪させました!







ほんとに謝る気があるのか?
お仕置きされたいために粗相してるのか?

可愛いお口に足指突っ込んでやりました。





ムカついてきたのでビール飲みながら言葉責め

「もう入れてやらないよ💢」

「そんな(T . T) お願いいたします。使って下さい。」



オナしだして懇願する始末。





かわいそうだから、突っ込んやりました。

バックで激しく突きながら、オマンコ壊してやりました。






最後は首輪で首締めながらイッてやりました。






2015'07'14(Tue)20:44 [ Sちゃん 23歳 社会人一年生 ] CM1. TB0 . TOP ▲
電マで放置プレイ
こんにちは。


雨が降る季節嫌ですね。


今日は先日、ガチガチに縛って電マで放置したらどうなるか?実験してみました。


まずは羞恥心を無くす為に頭を包帯でぐるぐる巻きに。






電マを固定し、スイッチオン。






感じ過ぎてオカシクなっちゃう寸前まで寸止め。






我慢出来ずに大量のお漏らし。

いつまでも身体がビクっビクっと震えてました。





2015'07'01(Wed)08:42 [ Sちゃん 23歳 社会人一年生 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


