FC2ブログ
舐め犬大介のクンニ日記   関西で舐め犬としてご奉仕させて下さい!
09≪ 2014| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Sちゃん 22歳 女子大生 学校帰り編③
こんにちは。



変態M女子大生Sちゃんの調教日記です。


今回はSちゃんの大学までお迎えに行ってデートしながらの調教です。


まずはご挨拶から・・・

IMG_4161.jpg


「大介さん。きょうも調教お願いします・・」
「可愛いワンちゃんだね」


まずはSちゃんの好きな縛りと磔。

IMG_4157.jpg

素人ながら工夫して縛ってやりました。

この時点でオマンコはグチョグチョです。

口には口枷をしてやりヨダレを垂れながして床を汚しています・

IMG_4162.jpg


電マでイタズラをしてやると大きな声で感じるSちゃん。


あまりに愛おしいのでSちゃんの好きな足指を舐めさせてやりました。


dsffd.jpg


「美味しいです。。。大介さんの足とても美味しいよ・・・」
「Sの友達にいつもご主人様の足舐めてるって言ってみたら??」
「そんなの言えないです。。。許してください。そんな事知られたら生きていけないです・・・」


「生意気なエゴ奴隷だね。  チンポ欲しいの??」

「チンポください・・お願いします・・・」

dfbf.jpg

「ほーら、喉の奥まで咥えなさい・・・」
「うう、、、ゲボッ・・・・」

「よく頑張ったから突いてあげるね」

IMG_4160.jpg

「いいーーです。イキそう・・・」

お尻に唾をかけてやりながら突きまくました。


最後はSちゃんの口に唾をたくさんいれながらゴム射してやりました。。



その後はイチャイチャしながらお茶したりデートを楽しみました。



舐め犬日記ならぬ調教日記になってしまいました。


2014'10'29(Wed)12:15 [ Sちゃん 22歳 女子大生  ] CM1. TB0 . TOP ▲
Sちゃん 22歳 女子大生 M女調教 ホテルデート編
こんにちは。

台風19号が本州に近づいてきて心配ですね。

先日、ドМ女子大生Sちゃんを調教してきた報告です。



お互い昼間~夜まで時間が合ったので平日のシティホテルのデイユースを利用しました。



ホテルのロビーで待ち合わせ。

秋ファッションでいつも可愛いすぎるSちゃん。

ドキドキしてきました。


「バイブが使いすぎて壊れたから、新しいの買ってきたの・・・」
と嬉しそうに報告。


IMG_4013.jpg


まず最初は服のまま首輪を付けてやります

「ありがとうございます。嬉しいです・・・」

「じゃご挨拶しなさい」

「はい。調教よろしくお願いします」といって嬉しそうにペニスを咥えはじめるSちゃん。

IMG_4010.jpg


最初の頃はフェラはあんまり好きじゃないって言ってたのに、今ではとっても大好きで何分でも嬉しそうに舐め続けます。

「かわいいペットだねーー」
「はい、Sをもっと使ってください」


あまりにも可愛く感じたのでご希望通りベッドに縛ったまま四つん這いまま突いてやりました

「ありがとうございます。。。。」
おおきな声で感じるSちゃん。

大きな声すぎて廊下まで聞こえるくらい。。。
時折、口を塞いで声を殺してあげました。


Sちゃんが落書きしてほしいとマジックを持ってきたのでSちゃんのケツにたくさん落書きしてやりました。

「恥ずかしいです・・・もうお風呂とかいけないよ。。。」

キャプチャ



挿入開始後20分が経過したところでしょうか、Sちゃんの中にゴム射してやりました。

まだ足りないのか甘えてくるSちゃん、とても可愛い。

「お風呂入ってくるから、オナして待ってなさい」
Sちゃん持参の電マをテープで固定してやりました。

IMG_4012.jpg



その後ランチして合計3回ハメて調教してあげました。



帰り道に海辺に寄ってデート。
観覧車があったので乗り込み、すぐにペニスをほおばり
「美味しいです・・・またハメて頂けませんか?」

観覧車の中で立ちバックで4回目をハメてあげました。




2014'10'13(Mon)09:20 [ Sちゃん 22歳 女子大生  ] CM3. TB0 . TOP ▲
    


