FC2ブログ
舐め犬大介のクンニ日記   関西で舐め犬としてご奉仕させて下さい!
07≪ 2014| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Sちゃん 22歳 女子大生 ②
ちょっと前の活動日記です。



関西の才色兼備の女子大生Sちゃんにリピートしていただきました。


待ち合わせには遠くからでも良く分かるピンクの可愛いバッグですぐSちゃんを発見。

IMG_3517.jpg


2回目なのにドキドキしますっ。


前回お会いしたときはドМだったことが判明しましたので今回はソフトSMプレーをしようと二人で相談していました。


前日にダイソーで犬用の首輪とリード・ビニールテープ等々を購入。
(ドンキやアダルトショップだとメチャ高い。ダイソーはsm用品の宝庫ですよo(^▽^)o)


ホテルに入ると服のまま激しいキスをしあいました。
とっても可愛い子犬のような目をしています。

首輪とリードと口枷をつけてご挨拶から。

「変態なSをイジメてください・・・大介さんの好きなように使ってください・・・」


IMG_3513.jpg


じゃお散歩いく?


「はい」


リードを引っ張って部屋の中を2週半。

IMG_3514.jpg


「よくできたからご褒美欲しいかい?」

「はい、大介さんのチンポください・・・・」

「だめだよ。まだ。  気持ちよくしてくれた考える。。。。」


「はい、   美味しいです。大介さんのチンポ。
 Sのオマンコにぶち込んでください。。。。オネガイシマス・・・・」


ベッドに移動しSちゃんの体を隈なく舐め回し、何度も絶頂を迎えられました。
Sちゃんは足指舐めが感じるみたいで執拗に奉仕させていただきました。



その後は本番を希望されましたのでリードをつけたままプレイしとても満足されました。
(本番は希望された場合のみ行います)

     ※ 後半は僕が首輪をつけられSちゃんにイジメられました


駅までの帰り道手を繋いでデートしながら駅に向かいます。

「カップルみたいだね」
「カップルにしか見えないでしょ!」


「変態プレーををするHな関係ってみんあ思ってないよ」
「うふふ・・・・」



また次回も会う約束をして別れました。








2014'08'26(Tue)09:07 [ Sちゃん 22歳 女子大生  ] CM0. TB0 . TOP ▲
Sちゃん 22歳 女子大生
こんにちわ・・・・



8月の活動日記です。

22歳の女子大生様からメールを頂きました


「足指、脇、首、胸、手指、背中、、、顔面以外全身舐めてほしいです♡
首から足指まで長時間全身を舐められて、ローションマッサージもされたいです♡目隠しして軽く縛られてもみたいです♪」


写メ交換をしたら驚く程可愛いというか美人というか!
ハニートラップじゃないか不安にもなります笑


写メ通りのカワイこちゃん!
梅田で待ち合わせをしホテルへ移動。
ドキドキ感がたまりません・・・・

IMG_3405.jpg


緊張を解くためにお酒で乾杯!
家でシャワーを浴びてこられたのでハグとキスをしそのままベッドで首から足の先まで舐め奉仕させて頂きました。



壁際に立っていただきミニワンピをまくり上げると黒いTバックがお見えし手マンでかき回します。


「ダメッ。大介さん舐めてくださいっ・・・・お願いします・・・・」


懇願されるSちゃんがとても愛おしく見えます。
ベッドに四つん這いになって頂きTバックの上から舐め舐め・・・

IMG_3394.jpg


とってもいい匂い。

Tバックをずらしてクリトリスを舐めたり噛んだりすると

「あーーいいっーーーー!もっとして・・・・!」
「気持ちいいですうううう・・・・」


Sちゃんは完全ドMモードに入りました。




ローションを使って全身マッサージを施し性感マッサージへと切り替えました。


ローションマッサージで全身感じて頂き、舐めサービス開始です。


キスを何度もしながら首から足指まで隈なくしゃぶらせて頂きました。



sちゃんはクンニと手マンで何度も何度もイカレました。



軽く縛られたい願望もあると聞いていましたのでビニールテープで両手を縛りあげます。


mo1.png


「こんなの初めて・・・・めちゃ興奮するっ。(´∀`*)ウフフ」
「大介さんのチンポ欲しいっ・・・・舐めさせてください。」



「いいよ、気持ちよくしてくれたら入れて上げるよ。」


僕のペニスをほおばり

「チンポ美味しい・・チンポください・・・・お願いします・・・・」

騎乗位で大きく腰をグラインドさせ何度も絶頂を迎えられました。

ほんとドMだったので部屋の玄関先に連れて行き、ドアの前でも挿入しSちゃんの喘ぎ声を廊下に響かせてあげた。

IMG_3410.jpg


「大介さん、イイーー気持ちいいよーーーーSをいっぱい汚して下さい・・・・
もっといっぱい犯してください・・・・またいつでも使ってください・・・・オネガイシマス・・・・」






IMG_3401.jpg




ホテルには4時間滞在しとっても濃厚な時間を過ごしました。

才色兼備のパーフェクトな女性。
見た目とは裏腹にド変態。


このギャップがたまりません。





とってもMでチュウが大好きなSちゃん。
駅でバイバイするときもチュウでお別れしました。



次も会う約束して駅まで手を繋いでデートしながら帰りました。











2014'08'08(Fri)08:48 [ Sちゃん 22歳 女子大生  ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


