FC2ブログ
舐め犬大介のクンニ日記   関西で舐め犬としてご奉仕させて下さい!
03≪ 2014| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ピンクな⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎


関西は今日も雨でした


今日はピンクの⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎見ました!



エロくて艶やかで…





大きなお口がパックリ開いて






ホントに君はエロくて綺麗だね




舐めさてよ!
























ダメだ、こりゃ!



ピンククラウンかい!



2014'04'30(Wed)19:11 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
舐め犬の自覚
はじめまして・・・・


女性は男性と違ってお金を払って行く風俗的なものは一般的にはございません。


これって不公平ですよ。

僕がMに目覚めたのは10年前。
自分がイクことより、女性がイク姿をみると脳からドーパミンが出てなんとも言えない気分になります。

だから舐め犬として女性に可愛がっていただくことを決意しました。

こんな僕を貴女のオナニーの道具に使って下さい(´・ω・`)







舐めたい男と舐められたい女が知り合う。



素敵なことじゃないですか!



でも世の中の女性はネットでの出会いに対し不安や不審がたくさんあると思います。


舐め犬関係もやはり信頼関係が構築できなければ成り立たないと思います。


まず、貴女の妄想をお聞かせください。

ご希望には添えることができると思います。



最初にNGだけお知らせ致します。

①スカトロ系
②極端な肥満



こちらの出来ること 関西地方で時間は応相談!

①全身リップ
②お風呂での泡洗体
③キス
④クンニで鬼イカセ
⑤命令によるご奉仕プレイ
⑥足舐めご奉仕
⑦マッサージ
等々


もちろん希望するものだけでもいいですし、その他ご希望や願望もお聞かせください。


もちろん金銭のやりとりは致しません。

フェラやHの強要は致しません。お願いして頂ければ応じることは可能です。



気になったかたはメール下さいね!


nameinu107@gmail.com


2014'04'30(Wed)14:57 [ 自己紹介 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


