FC2ブログ
舐め犬大介のクンニ日記   関西で舐め犬としてご奉仕させて下さい!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Rちゃん 女子大生20歳に再奉仕
こんにちは・・・・



おひさしぶりの投稿になりました。



以前お会いしたRちゃん20歳女子大生様からメールを頂き再奉仕させて頂きました。


「今晩会えますか??」

「今晩は都合が悪いんで今からならOKです」

とういう具合に淡々と決まりました。


今回は時間がないんでRちゃんのワンルームマンションにお邪魔してのご奉仕となりました。


Rちゃんもマンションでのプレイをためらわれましたが、僕の人柄を信用していただいたのかマンションを教えてもらってお部屋にお伺いしました。


シャワーもあびてほんのりいい香りのする身体を部屋に入ってすぐ貪りました・・・

キスからはじまり、首筋・胸・脇をじっくり舐め回しました。

ほんのりとアソコから愛液が溢れ出し、クリから淫に舌をはわせました。


Rちゃんも僕のペニスを小さなお口でいっぱいほおばられます。




Rちゃんは清楚な見た目と裏腹にかなりM子ちゃん。

途中手マンで中指と薬指2本でGスポを刺激。



「イイーーー。大介さんもっと奥まで掻き回して・・・・」
「Rのオマンコ壊してくださいっ・・・・・」

と激しくオネダリ。




クリを吸いながら手マンで何度も絶頂を迎えられました。


その後はゴムを装着し挿入サービス。
(挿入は希望される方のみ行っております)


1時間程度の奉仕でしたがRちゃんはとっても満足された様子(^-^)



ありがとうございました。







舐め犬ご依頼は
nameinu107@gmail.com までお願いします



2014'07'31(Thu)08:31 [ Rちゃん 20歳女子大生 ] CM0. TB0 . TOP ▲
Rちゃん 女子大生20歳
こんにちは。



5月のクンニ日記です。


一通の依頼メールから始まりました。

ひとり暮らしをする20歳の女子大生Rちゃん。

「恋人のように優しく、焦らしながら舐めてほしい・・・ローションマッサージもお願いします」


カウンセリングのメールを重ねいよいよ待ち合わせ。


写メ交換を事前にしていたこともありイメージ通りのとても可愛い女性でした。

身長が低く、八重歯がキュートです。



「すぐ、ホテルにする??」
「はい」


ホテルに到着後、Rちゃんは一人でシャワーを軽く浴びられました。



下着姿のRちゃんにローションマッサージ開始です。


最初は緊張しておられましたが、徐々に普通のマッサージから性感マッサージに切り替えていくにつれ吐息が漏れはじめてきます。








ローションで胸を優しくマッサージしながらローションと愛液でグチョグチョのアソコも弄ります。



事前にオモチャでイジメて欲しいとリクエストされましたのでバイブとローターも駆使し


クリにローター、指はGスポにピストン運動を続け


「あーーーーイクイクイクっーーーーー!」



一旦シャワーで逆ソープごっこをしながらローションを洗い流しベッドで休息。


ここからメインのクンニタイムの始まりです!

首筋から胸・腕。手指、お尻・足指まで丁寧に隈なく舐めさせて頂き至福の時間です。


Rちゃんのきれいに処理されたオマンコはとてもキレイで芸術品のようでした。


クリを舐めながら手マン・バイブで何度も何度ももイッて頂きました(^^)




 








最後は電マと手マン。


「あーーーーーいいーーーーーーイクー

 出ちゃう、出ちゃうーーーーーーーーーーーー」




休憩しながらおしゃべりしているとRちゃんは僕のモノをさわったり、舐めたり。


「大介さん、入れたい??」

「僕の口からは入れたいって言えないんです・・・舐め犬ですから。」


「ウフフ・・・」


Rちゃんは僕に跨り腰を深く沈められ


「あーーーー奥まで当たってる・・・・・・・・・・・あーーーーいいーーーーーー!」



Rちゃんは膣の奥がすごく感じるようで腰をつかんで奥まで入れ激しくピストンしました



「あーーーRのオマンコ壊して・・・・オマンコ気持ちいい・・・ イクっーーーーーーーーーーーー」


二人同時に絶頂に達しました。




時間をおいて2回戦。


「ああーーーーRのオマンコ、オマンコ壊して・・・・!」



最後は挿入しながら電マをクリにあてがい再び絶頂を迎えられました。



とても濃厚な3時間を過ごせました。


写メもたくさん見せてくれてとても楽しかったです。



「またリピートしてくれたら嬉しいな」


恥ずかしそうな顔で


「考えとく♥・・・・」




最後まで可愛いRちゃんでした。






※日記・写真はRちゃんの許可のもと掲載させて頂きました





2014'05'14(Wed)15:00 [ Rちゃん 20歳女子大生 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


