FC2ブログ
舐め犬大介のクンニ日記   関西で舐め犬としてご奉仕させて下さい!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Sちゃん 32歳 主婦③
>ご無沙汰しております。


最近の舐め犬活動はといいうますと・・・


坂口杏里似のSちゃん32歳に気に入られ週一ペースでご奉仕しております。


Sちゃんの好きなこと

キス・ハグ・クンニでしたが・・・


会う回数を重ねるにつれて新たな性癖を発見しました。


なんと・・・精液が大好き!

フェラして精子を一滴残らず美味しそうにゴックンされます。


ケースを持ってきて持って帰りたいとも言われました。

こんな可愛いひとがド変態なんて・・・


人って見かけでは分からないものです。





2013-11-30-11-11-11.jpg
※画像はイメージです

2014'06'27(Fri)15:50 [ Sちゃん 32歳主婦 ] CM0. TB0 . TOP ▲
Sちゃん 32歳 主婦②
こんにちは・・・・


近畿地方も梅雨入りしました。



先日お会いした坂口杏里似の主婦のSちゃんから嬉しいリピート依頼です。


も一度会った舐め犬とは会わないって言われてましたが・・・・


「大介さんの舐め技がヤバかった・・・・またお願いしたいです・・・」とメールを頂きました。


ギンガムチェエクのミニワンピにサンダル。
可愛い服装です。

駅で待ち合わせし車で近くのカラボへ移動。


カラボでワンピのまま舐め奉仕させて頂きました。

クリトリスが感じるようでクリトリスを吸ったり舐めたり舌で転がしたりしながら1時間。



時折、ピクンっと体が小刻みに震えます。


「うう・・・・・・ん  ヤバイよーーー    イキそう・・・・・・」


「いいよ  イッテね・・・・」




とても濃厚なクンニをさせて頂きました。




ありがとうございました。





クンニのご依頼は・・・・


nameinu107@gmail.com までお願いします。  




2014'06'04(Wed)15:55 [ Sちゃん 32歳主婦 ] CM0. TB0 . TOP ▲
Sちゃん 32歳 主婦①
メールを頂いたのは3月。


実際会うまでに2ヶ月メールおをやりとりしました。



専業主婦でたまにパートに出かけるSちゃん。

メールで

「クンニというかとにかく抱っこしてほしい・・・甘えたい・・・満たされたい・・・一緒にお風呂でイチャイチャしたい」
とリクエストを頂いております

旦那様とは出産後5年一度もない。むしろする気もないそうです。


予め写メ交換をしましたので待ち合わせには大きな不安もなくすぐに合流できました。


坂口杏里さんそっくりでギャルチックなママさんです。


o0480064011783981488.jpg

ホテルの部屋に入るなりSちゃんは僕に抱きつきそのまま抱き合ったまま15分以上が経過しました。

その後ベッドでローションマッサージをし全身を隈なく丁寧にマッサージし感じる部分を舐めさせていただきました。


その後お風呂でスケベ椅子があったので座って頂き、ローションとボディーソープを使用し逆ソープで洗体。

sukebe.jpg


オマンコとアナルをスケベ椅子の下から指で沿うように往復します


Sちゃんはとても感じてる様子でした。


その後お風呂で乾杯しながらいろんなお話をしてイチャイチャしました。



十分Sちゃんは満たされたご様子です。


「大介さんの口でしてあげる・・・」


旦那様と5年もレスなのに不満はないそうです。
むしろ男ではなく兄の感覚。 
だからこうやって、たまにオナニーの延長で舐め犬さんを探すようです。


その舐め犬を好きになることが怖いからリピートもしないと決めているとおっしゃてました。





2014'05'21(Wed)09:15 [ Sちゃん 32歳主婦 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


