FC2ブログ
舐め犬大介のクンニ日記   関西で舐め犬としてご奉仕させて下さい!
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Sちゃん イラマのお仕置き
あちいー夏です!


Sちゃんはド変態のM女に育てました。



イラマ好きで喉奥で感じるようになりました。

もっとイラマできるようにといろんなアダルトグッズで試しました。


私のムスコ特に亀頭がデカく、イラマ用口枷に入らなくDIYしてみました。










Sちゃんは苦しそうでしたが嬉し泣きです。








頭を掴んで揺さぶります。完全にクチマンコ笑
涙目になりイラマします。実は嬉し泣き笑





Sちゃんが大好きな足指イラマの刑。


これをしてやると卑猥な言葉を叫びながら喜ぶSちゃん。




見学したい女性さま、カップルさまメールください。








2016'07'27(Wed)16:14 [ Sちゃん 23歳 社会人一年生 ] CM2. TB0 . TOP ▲
S調教
S調教シリーズ

東京に出張だったので、シティホテルを予約して帰りを待たせました。


部屋に入ると、案の定デンマで変態オナをしていました(T ^ T)


罰しかありません。







マスクを被せてやらました。
恥ずかしさが無くなるのか変態度がまします


チンポチンポと連呼し欲しがるS




変態すぎるから、バックから犯してやりました。
足指を差し出すとみずからイラマするド変態に成長しました







子宮の奥までデカチンを抜き差し


子宮がヒクヒクと収縮しながらイキまくります








続く






2016'07'26(Tue)08:15 [ Sちゃん 23歳 社会人一年生 ] CM4. TB0 . TOP ▲
24歳イラマ調教
ご無沙汰です。



更新サボりすみません(T ^ T)




sの調教はしていますよ。



最近従順すぎるくらい可愛い奴隷になりました








デカチンをイラマして泣きながら喜ぶようになりまさした。








彼氏いるのに、便器と落書きしてやりました!







便器使いながら、足指を嬉しそうに舐めるS。








変態すぎるからオマンコに足指突っ込んでやりました笑





見学したい女性、カップルさん募集しています。










2016'07'17(Sun)05:27 [ Sちゃん 23歳 社会人一年生 ] CM2. TB0 . TOP ▲
Sちゃんお仕置き
こんばんは。



時間ができたのでSを連れて一泊旅行。





ホテルに入りプレー開始と思いきや、仕事の携帯が鳴る(T ^ T)


仕方なくビジネスな話に夢中になっていると、鳴き声が聞こえて見に行くと~





チンポチンポと言いながらデンマしてるじゃないか💢





よく見てみるとデカディルドまで許可なしに入れてる。
これはお仕置きをもらうためとしか思えない。






顔を踏んで息苦しくなる罰を与えました。罰なのに、デンマの先曲がるくらい押し当ててイキまくるメスになりました。





身体を拘束しバイブを突っ込み長時間そのまま放置。身体をピックピックさせながら何回もイクS。



完全にチンポ中毒だね。



見学されたい女性様お問い合わせお待ちしています










2016'05'18(Wed)20:58 [ Sちゃん 23歳 社会人一年生 ] CM4. TB0 . TOP ▲
Sちゃん シティホテル調教

先日、Sとシティホテルデートを楽しみました。



少し狭めのリゾートホテルのような。


ご挨拶は土下座からはじまり、足指奉仕です。







丁寧に指一本ずつ舐めさせます。
服従関係をしっかりと認識させる大切な儀式です笑

時折、指を喉奥までつっこんでイラマさせてやります 程よく胃液が出てきたらフェラ奉仕に移らせます。
胃液と唾が混ざって生姦しているような感覚。





デカチンを目の前にすると嬉しそうに咥えだします。





さらにディープスロート






頭を抑えつけてイラマ地獄😃Sちゃんには天国笑


苦しいの大好きな変態M女



窓際にいかせ、カーテン開けてオナを命令

恥ずかしいですと言いながら~








発揮しています!ガニ股オナ。
「チンポ、チンポ、チンポー」と連呼しながらガニ股オナ。


このブログで皆んなに見られて興奮して、また家でもブログをオカズにガニ股オナをするSちゃんです。


その後はSちゃんの全身を舐めて、オ⚪︎ンコ突きまくってあげました。






女性見学希望者募集しています。

1人でも2人でも可能です。


お気軽にお問い合わせください。





2016'05'04(Wed)11:06 [ Sちゃん 23歳 社会人一年生 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


