FC2ブログ
舐め犬大介のクンニ日記   関西で舐め犬としてご奉仕させて下さい!
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Sちゃん 22歳 女子大生 M女調教 コスプレ編


こんにちは。


いつも多くの方にご覧いただきありがとうございます。
会社が決算時期でバタバタしており更新できずごめんなさい。

忙しくともエロいこことはしております(^O^)



いつものSちゃんです。


今回はコスプレ調教しました。


グレーのセーラーがリアルさプンプン!

IMG_5411.jpg


ご挨拶もきちんと出来るようになりました。
昔は  「えー。」だのとほざいていたのが今では自らf土下座をして、足舐め奉仕やフェラ奉仕ができるようになりました。

「臭くないの?」
「臭くないです。美味しいですうう・・・・」
「もっとください」

IMG_5413.jpg


IMG_5414.jpg


足で顔面踏みつけてやりました。

とっても嬉しそうに舌で足を綺麗に舐めまわす変態です。

IMG_5416.jpg


IMG_5417.jpg


あまりに気持ちよくしてくれたからいきなり突いてやる準備をします

「ゴムつけるからそれまでオナってなさい」
「ありがとうございます!!!! オナさせてください。」

ひとりで立ちオナしてヒクついていました(^O^)



IMG_5418.jpg



逝きすぎて潮でスカートがビチョビチョになったね。


IMG_5420.jpg


そんな汚い女には電マのお仕置きです。

しばらく放置・・・・

お仕置きどころか喜んでる・・・


IMG_5419.jpg


最後は電マしながら突いてあげました。





2015'03'09(Mon)16:58 [ Sちゃん 22歳 女子大生  ] CM0. TB0 . TOP ▲
Sちゃん 22歳 女子大生 M女調教シリーズ
こんにちは。


関西地方で雪が舞ってます。

うーーー寒い・・・・



ドM女子大生Sちゃんに調教シリーズです。



最近舐め犬より、調教シリーズがメインになってきた感がありますね・・・



IMG_5056.jpg



調教前に一枚。



この後、正座をしてご挨拶です。

「ご主人様・・・・調教よっろしくお願いします・・・・」

「賢いペットだね」


すでに首輪を装着しています。

リードをきつめに引っ張って散歩してあげました。


「賢い犬だね。   可愛いからご褒美あげるね」

電マのご褒美です。

IMG_5057.jpg


このまま放置してソファーから眺めます。

お尻をグラインドさせてひとりヨガってます。

「あーーー。。。いいーーーー。。。イっちゃうう・・・・・」


次は壁に縛り付け。
IMG_5059.jpg


IMG_5058.jpg



首輪のリードを上に縛っってますので、電マで感じて動いたら首が締まります・・・

必死に我慢させました。

電マの様子を見るとオマンコ汁でグチャグチャです笑


IMG_5060.jpg



その後ベッドまで四つん這いで連れて行き、尻に落書きしてSの愛用バイブを突っ込んでやりました。


「ありがとうございます。嬉しすぎます・・・・」


Sはご主人様の足の指からアナル・ペニスを美味しそうに奉仕します。


「とっても気持ちいいよ・・・  ご褒美に突いてあげるよ」



IMG_5061.jpg


sの大好きなバックで突きまくりました。

バックは女をイかせるための体位。



最後は正常位で突きました。

正常位は男がイクための体位。




調教希望の方もお待ちしております。




2015'02'02(Mon)13:39 [ Sちゃん 22歳 女子大生  ] CM0. TB0 . TOP ▲
Sちゃん 22歳 女子大生
<ご無沙汰しております。


昨年末からバタバタとしていて久しぶりの更新となりました。


これからはちょくちょくと更新しますね。



昨年末の調教日誌です。


変態JDのSちゃん。


ホテルに到着後すぐにイラマチオでのご奉仕。

始め会ったころはフェラも得意じゃなかたのに、えらく成長しました(^-^)


イラマでえづいてる姿も可愛いです。




IMG_4864[1]


椅子にくくりつけてバイブ固定のお仕置きしてやりました!

とっても嬉しそう・・・




IMG_4863[1]


我慢できなくなったSは自ら、バックスタイルで求めてきます。



後ろから目いっぱい突いてあげました(^O^)


IMG_4866[1]


最後は正常位でSの顔を唾で汚しながらゴム射です。



その後デートして楽しい一日を過しました♡




2015'01'14(Wed)11:49 [ Sちゃん 22歳 女子大生  ] CM0. TB0 . TOP ▲
Sちゃん 22歳 女子大生


こんにちは。


ご無沙汰しています。


Sちゃん22歳女子大生とデート。

IMG_4421.jpg

いつもお洒落で可愛いSちゃん。



大阪に出張があったので仕事終了後にホテルで一緒にお泊り。


今回は調教はなしで普通に恋人みたいにご飯デートしてホテルでお泊り。

ずうーーと一緒にいました。


合計3回エッチしたかな。





2014'12'01(Mon)09:53 [ Sちゃん 22歳 女子大生  ] CM1. TB0 . TOP ▲
Sちゃん 22歳 女子大生 学校帰り編③
こんにちは。



変態M女子大生Sちゃんの調教日記です。


今回はSちゃんの大学までお迎えに行ってデートしながらの調教です。


まずはご挨拶から・・・

IMG_4161.jpg


「大介さん。きょうも調教お願いします・・」
「可愛いワンちゃんだね」


まずはSちゃんの好きな縛りと磔。

IMG_4157.jpg

素人ながら工夫して縛ってやりました。

この時点でオマンコはグチョグチョです。

口には口枷をしてやりヨダレを垂れながして床を汚しています・

IMG_4162.jpg


電マでイタズラをしてやると大きな声で感じるSちゃん。


あまりに愛おしいのでSちゃんの好きな足指を舐めさせてやりました。


dsffd.jpg


「美味しいです。。。大介さんの足とても美味しいよ・・・」
「Sの友達にいつもご主人様の足舐めてるって言ってみたら??」
「そんなの言えないです。。。許してください。そんな事知られたら生きていけないです・・・」


「生意気なエゴ奴隷だね。  チンポ欲しいの??」

「チンポください・・お願いします・・・」

dfbf.jpg

「ほーら、喉の奥まで咥えなさい・・・」
「うう、、、ゲボッ・・・・」

「よく頑張ったから突いてあげるね」

IMG_4160.jpg

「いいーーです。イキそう・・・」

お尻に唾をかけてやりながら突きまくました。


最後はSちゃんの口に唾をたくさんいれながらゴム射してやりました。。



その後はイチャイチャしながらお茶したりデートを楽しみました。



舐め犬日記ならぬ調教日記になってしまいました。


2014'10'29(Wed)12:15 [ Sちゃん 22歳 女子大生  ] CM1. TB0 . TOP ▲
    


