FC2ブログ
舐め犬大介のクンニ日記   関西で舐め犬としてご奉仕させて下さい!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Aさん 37歳OL
こんにちは・・・



最近の舐め犬活動です。


37歳で少し遠方のOL様。
矢口真理さんを大人っぽくしたとても素敵な女性様でした。

京都までひとり旅の途中でAさんのホテルでお会いしました。


メールを初めて頂いたのは7月初旬。

メールでは濃厚なクンニを希望しているのでない方でした。
「私は激しいことがしたいわけではなく、極々普通の癒される優しい感じが好きです。」

僕は舐め犬奉仕と一緒くらいハグやチュウも好きです。
癒される感じをご希望歓迎。


メールで2週間話すとAさんはS女性でした。
ソフトな痴女って感じです。


約束当日、Aさんは先にシティホテルに入られ部屋番号を教えて頂きました。
お互い写メ交換もすませてましたので不安はありませせんがドキドキ感がたまりません・・・

ダブルの部屋で緊張をほぐすためにもビールで乾杯し二人は恋人のように抱き合いキスをしました。
指で体全体をはうようにすべらせ、Aさんの感じる箇所を入念に舐めました。
とても肌のキレイな方でとってもいい匂いがする女性です。


その後は攻守交替しAさんが僕におおいかぶさり、キスをされ、体中を舐められました。

ぼくは基本Mなので声をだして感じます。
僕の感じる声に興奮されさらにエスカレート・・・・

ぼくはAさんに両手をしばられ目隠しもされ、Aさんに舐め奉仕をしては舐め返されとても長い時間楽しみました。


我慢できなくなったAさんに挿入サービスさせていただきました。




その後は繁華街へ繰り出し居酒屋で恋ばななんかもしました。
結局Aさんのホテルに泊めていただくことになり、2回戦。

Aさんは僕の感じる箇所を何度も舐め、僕の感じる姿を見られすごく興奮されていました。
僕を四つん這いにして僕のアナルを執拗に舐めていただきました。


舐め犬なのにこんなに舐められた経験は初めてです。

とても興奮する夜でした。



次回は僕がAさんの地元まで行ってお会いする約束をしてバイバイしました。




舐め犬ご希望の方は
nameinu107@gmail.com まで





2014'07'31(Thu)13:39 [ Aさん 37歳OL ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。