FC2ブログ
舐め犬大介のクンニ日記   関西で舐め犬としてご奉仕させて下さい!
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Lちゃん 34歳 人妻
今月の舐め犬日記です。


GW明けに一通のメールから始まりました。



「はじめまして
○○市内在住のLと言います
旦那さんが淡白な人なので
私自身が恥ずかしがり屋のちょいMタイプなので優しく責めてもらえると嬉しいです…
全身愛撫、長時間クンニ(指入れも大丈夫です)ご褒美に挿入もお願いしたいです(中イキ派なので…(照))」


メールのやりとりを続けいよいよご対面。

米倉涼子・柴崎コウによく似た美人様です。

写メ交換を予めしておりましたので迷うことなく合流でできました。
写メ通りの美人さんでホテルまで行く途中、ドキドキしました。

肌がとてもキレイ方でした。
10歳は若い肌です。
触り心地のよいお身体で大満足しました。




ホテルの到着し、Lさんはシャワーをあびられ僕はその間、歯磨き・うがい そして準備タイムです。


シャワーから出られたあとベッドのうつ伏せになって頂きローションマッサージ開始。


足の裏から足全体、お尻、腹、胸、脇、太もも、アソコ、アナルにローションをたっぷり塗りながらマッサージしていきます。

習いだして数人の方にマッサージさせて頂きましたがRさんは

「上手だよ、これは商売として成り立つよ(^O^)」 ←商売ではない笑

「男のひとの手じゃないみたい・・柔らかくって力加減も最高o(^▽^)o」

でもこんなに褒めて頂いてめちゃくちゃ嬉しかったです。

頑張ってきた甲斐があります!


ローションをぬったLちゃんの体を手マンしながら舐め回します。

手指~脇~胸~足~足指~お尻~アナル~オマンコ


とっても気持ちようさそうな顔で感じるLちゃん。


中イキ派と聞いていたので指でGスポをかき回しながら手マンしました


「いーー。いーーーー」 

「Lちゃんイク? イッテいいよ。」

「もう何回もイッてる・・・・」





シャワーをあびローションをすべて洗い流しベッドでラウンド2開始。

とてもキレイなお肌を全身隈なく舐めさせていただきました。

Lちゃんは濡れやすい体質で終始オマンコからHなお汁があふれて参ります。

その甘い蜜をいろんな体勢で舐め舐め。

顔面騎乗からのゴムつけて本番サービスへと移行しました。

※本番は女性さまのご要望がある場合のみ行います


ピストンするたび

「アン、アン、アン  うっーーーーーーーーーー」

「うっ」っとLちゃんが言う時はチンポが奥まであたって感じておられる時でした。

恋人のようにキスをしながら、抱き合いながら二人同時に果てました。



ホテルのルームサービスをとり楽しく会話もしました。
会話中も白い素肌が目を釘ずけにし、舐め犬の本能として再びクンニしてしまいました・・・





駅まで一緒に歩いてデートみたいな1日を過ごせました。

Lちゃんも大変満足されたご様子だったので舐め犬として光栄です。



※写真撮影・ブログ掲載は本人の許可を頂いて掲載しております。

2014'05'27(Tue)08:05 [ Lちゃん 34歳 人妻 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


