FC2ブログ
舐め犬大介のクンニ日記   関西で舐め犬としてご奉仕させて下さい!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
滋賀のAちゃん
ブログ開設前のクンニ体験です。

2年程まえの話ですがケータイの舐め犬サイトに投稿で出会いました。


「メールしてみました」
「よかったらお返事くださーい^^」

女性様より嬉しいメールが・・・

メールで話していると
「彼氏も全然クンニしてくれないんです(笑)」
「仕事でストレスが溜まってて発散したいんです」

と、興味を持って頂き♪後日舐め犬としてお試しで使って頂くこととなりました m(_ _)m



滋賀の大津駅前にて待ち合わせ☆




しばらくすると、女性様よりメールが来ました♪
「着きましたー!北口にいますー!」

向かうと、20代前半のとても素敵な女性様が立っておられました(*^o^*)

実は、メールで「ギャルかヤンキーってよく言われます(^^)」って仰っていたので
すごい怖い女性様が来られたらどうしよぉ~っと心配していたのですが(^^A

あ、でもヤンキーの女性様ってキレイな方が多いんですよね~♪

名前はAさん。職業は保育士だそうです。



まぁ、そんなこんなで
早速ホテルへ入り舐めご奉仕させて頂きました(*^o^*)

先にシャワーを浴びたいとおっしゃられたので、
Aさんがシャワーを浴びてる間に、丹念に歯磨きをして
舐めご奉仕の準備をさせて頂きました☆

Aさんは、シャワーから出て来るとこれまたエロ~い下着姿でソファーに腰掛けられました。


「さあ、早く気持ちよくして!」
「はい。承知いたしました」
私は、Aさんの足元に跪き、Aさんの可愛いネイルの施された足指を1本づつ丁寧にしゃぶらせて頂き、その後太股~アソコへと舌を這わせ、ゆっくりと舐めご奉仕を開始致しました



シャワーから出てきたばかりのAさんの太股の間は、とても暖かくほんのりと湿っていて、
とても幸せな気分に浸ってしまいました(*^o^*)

洗面台に移動してAさんが立ち私を見下ろして

「舐めてるところが見たいの・・・」
Aさんは鏡に向かって私は後ろから一生懸命アナルからアソコへと舌を這わせました。

時折体がガクガクと震えだし絶頂の手前です


その後、ベットに移動し舐めご奉仕

途中、Aさんより「指も入れてほしい」との事で、指を入れながらのクリ舐め♪
クンニと指入れを1時間程繰り返し顔面騎乗の体勢いのまま気持ち良くイッて下さいました
とても幸せな一時を過ごさせて頂きました☆



2014'05'02(Fri)10:44 [ Aちゃん 20代前半 保育士 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


