FC2ブログ
舐め犬大介のクンニ日記   関西で舐め犬としてご奉仕させて下さい!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
大阪Mさん
昨年のクンニ記録です。

舐め犬募集サイトで知り合いました。



昨年末街がクリスマス一色になる頃でした。


大阪の高槻市駅での待ち合わせです。




30歳の人妻のMさんにご奉仕させていただきました

黒いワンピースがとってもお似合いでセクシーなお姉さまです


平日の昼間だけ時間が作れるということでしかも3時間程度だけ。

よし!3時間もあるやんっと前向きに開き直ります。

いそいでラブホ到着!




LINEですこし性癖をお伺いしてましたら私のような男(顔)がタイプでだったみたいで、命令したり征服してみたいというのが本音みたいです。



時間が無かったのですぐに帰れるようにと、シャワーを軽く済ませた後もう一度ワンピースや下着類を着られました。



ソファにゆったり腰かけて頂き
足のマッサージのあと、顔を足置きにしていただき、フミフミして頂きました。

そのあと、足指をペロペロ舐め奉仕を始めました


「かわいい(^O^)」
「ほら、お尻も舐めて」

ソファの上でうつ伏せになったり、横になったり、様々に体勢を変えて楽しまれます

僕もMさんのエロいパンティに興奮しました。

Mさんは、ペロペロしているところを見下ろしながら


「いやぁん。むっちゃエロい・・・興奮するわーーー」
「男前やのに変態やん♥」  ←これ言われると興奮する・・・


前から…後ろから…いろいろと体勢を変えて楽しんでおられました


後ろからのご奉仕は大好きです  
僕は鼻が高いので、後ろからクンニ奉仕する時は、鼻がアナルにジャストフィット、というか入口に挿入されてしまいます

もちろんアナルも綺麗にペロペロします

最後のほうには、床に仰向けに寝させられて顔面騎乗でご奉仕。


僕の舌を女性器に出し入れし鼻はクリトリスに思いっきり擦りつけイッテ頂きました。

ワンピースを着たままのプレイで興奮しました。




着衣プレーも好きです。


最後にMさんは
「何かして欲しいことある??」

僕「射精したいですゥ・・・・」

「じゃ、オナニー見せて!時間がないから早くイッテね。」
「ありがとうございます!」


見られながらのオナニーも格別です。






その後もリピートしていただきましたが、旦那様の転勤で遠方に行かれました・・・





クンニのご用命は

nameinu107@gmail.com または  メールフォームにてお問い合わせください。



アダルトサーチエンジン「X」エックス




かうんとだうん☆あだると



裏アダルト検索ランキング




2014'05'02(Fri)23:11 [ Mさん 30歳 人妻 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


