FC2ブログ
舐め犬大介のクンニ日記   関西で舐め犬としてご奉仕させて下さい!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
京都のAさん
ちょっと前の体験です。


Aさんは、看護専門学校の20歳 

恋に勉強にアルバイトに忙しい毎日を送っておられます。

安藤美姫にそっくりで、超プリティであられます


「彼氏が全然クンニしてくれない・・・欲求不満マックスです・・・」
というメールをいただいておりました。



初めてお会いした時

「普通のお兄さんで良かったー
 変な人が来たらどうしようか思ってた。笑」

と嬉しいお言葉。  安心して頂けたご様子でした。

ミニのひらひらワンピースにニーハイブーツがとってもお似合いで、絶対領域がまぶし過ぎます



一緒にお茶をして、しばらくお話したあと、カラオケボックスへ


「歌ってる最中も舐めて・・・」

ニーハイソックスを脱がれ足を丁寧にお舐めしました。

「やばーーーい。チョー気持ちいいんだけど・・クセになりそう・・・・」



※画像はイメージです


すでにテンション上がってしまいます



何曲か歌を楽しんでから、いよいよクンニ奉仕です

Aさんの足元にひざまずき、ブーツにキスをして太ももから唇と舌を這わせていきます。

僕は目を閉じて、素敵な匂いと唇の感覚に神経を集中させます。

徐々に奥へ進み、パンティの上から股間に鼻を押し付けて匂いをかぎキスして舐めます



その後ラブホに移動しAさんはシャワーを浴びられ、いよいよ直接のクンニ奉仕です



画像はイメージです


舐めているとクリさまがピンピンに起っていて、とても愛おしいです

合計2回逝って頂き、満足して頂けたようでした


素敵な時間でした
2014'05'05(Mon)10:43 [ Aちゃん 20歳専門学生 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


