FC2ブログ
舐め犬大介のクンニ日記   関西で舐め犬としてご奉仕させて下さい!
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Sちゃんラブホ調教

Sちゃんラブホ調教編です。



高級ラブホで調教しました。



調教を始めてから可愛さも増して、スタイル抜群にしてあげました。やはり女性はエッチな調教を受けると綺麗になるんですね♡






とりあえず拘束して全身舐めてやりました。





とっても美味しい果実♡


クンニだけで何度も絶頂を迎えてくれて嬉しいです。

Sが選んだメイドのコスプレ
御主人様にご奉仕がしたいんです、と可愛いこと言ってくれます。




口枷を装着して再び拘束。

ヨダレを垂らして喜んでるM女。





続く





女性見学者募集中。
1人でも2人でもオッケー。
お気軽にお問い合わせください。












2016'05'05(Thu)10:06 [ 日常 ] CM4. TB0 . TOP ▲
Sちゃん調教

こんばんは。



Sの調教続きです。



なかなか古いラブホ。


梁がありましたので拘束してやりました。








デンマを固定笑





何度も何度もイキまくってるS。



途中仕事の電話がなり急遽拘束を解いてやりましだが、電話応対中、電マと指マンをしてやりました。




女性見学者募集中です。









2016'03'12(Sat)21:34 [ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
Sちゃん、22歳 社会人
こんにちわ。

すっかり春になりました。



バカ犬のSも春から社会人になりました。


お祝いに社会人としてのマナーをおしえる為調教してやりました。


まずは、椅子に縛って電マ放置。
喜んで腰を動かしてる変態です。




オマンコチェックしてやりました。






パイパンに整備されたキレイなオマンコ。

壁に付けた、ディルドでイマラってます笑






変態すぎるから、身体中落書きしてやりました。






最後はご褒美に突きまくってやりました。








2015'04'23(Thu)16:06 [ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲
僕のフェチについて
今日は僕のフェチについて書いてみます。



フェチといっても、女性の体ではなく女性が身につけるもので書きたいと思います。


ズバリ!



Tバック!!


なぜなら視覚的にも興奮しますし何よりもクンニプレイにはもってこいなんです。






四つん這いスタイル(イメージ)

Sdtht030.jpg








半分ずらして舐め舐め(イメージ)
e06e238a.jpg







顔面騎乗で舐め舐め(イメージです)
hidemi2.jpg







脱いだほうが良い体位もある・・・
qun133210100007.jpg


クンニ時のTバックは興奮しますね!


欠点といえばパンツ越しにクンニや手淫マッサージ時にパンツが濡れにくい・・・(漏れてるだけだけど)





※画像はすべてイメージで僕ではありません・・・


2014'05'06(Tue)15:05 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
舐め犬として。


GWも真っ只中!



クンニ不足で弱ってまーーーーす(>_<)




今日はアナルについてのお話というか体験談を書いてみます(๑≧౪≦)




アナルも感じる人って多いです。



洗っていないアナルでも舐めたくなる衝動に駆られますがアナルには細菌の宝庫です。

洗っていないアナル舐めをクンニの途中で行なうと女性器にバイキンが入りますから、アナル舐めの際は必ずシャワーはお願い致します。


汚いからではなく貴女と安全にクンニな時間を過ごすためだからです。



シャワーで綺麗にした貴女のアナルを丁寧にシワの1本1本舐めさせて頂きます。


唾液を沢山つけても良し、ローションをたっぷり塗って舐めてもよし、ご希望ならば指を優しく挿入も可能です。


img0048.jpg
※画像はイメージ



クンニとは違った気持ちよさだと思います。


 
クンニストとして安心・安全を心がけております。








2014'05'01(Thu)15:49 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


