FC2ブログ
舐め犬大介のクンニ日記   関西で舐め犬としてご奉仕させて下さい!
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Sな舐め犬が貴女をクンニいたします!
みなさま、はじめまして。

このページはトップになるよう設定しております。






ぼくはSもMも両方いけるのですが、どちらかというとSです。
女性器・足・アナル・脇、しいていうなら女体すべてが大好きです。

女性が感じておられる姿を見るのが大好きです。
普段真面目そうな方・Sっぽい女性は実はMな可愛い女性だとなおさら嬉しいです。



体力には自信ありますので長時間のご奉仕も可能です

「夜這いされて全身舐めされたい」
「言葉責めされて体を拘束されたながらクンニされたい」
「胸をいやらしく舐めて欲しい」
「四つん這いバックで舐められたい」
「体を縛られて、全身舐められたい」
「体を縛られてオモチャをいれて弄られたい」

等々のMな貴女の願望もお応えいたします。





逆に 
「イケメンに顔面騎乗で舐めさせたい」
「イケメンにアナルや足を舐めさせたい」
「イケメンにいろいろ命令したい」
「胸をいやらしく揉んだり舐められたい」
「脇を舐めさせたい」




その他 ローションマッサージやお風呂で洗体サービスもさせていただきます。



メールで相談してお好みのシチュエーションやプレイを聞かせていただければ嬉しいです(^-^)

 
あなたの好きなところを長時間お舐め致します。

メールをしたら絶対会わなけえばいけない、絶対クンニさせなければならないというこはありません。



もちろん秘密厳守します。私も既婚者なので安心してください。

費用もこちらで負担致しますのでご安心ください。

パートーナーに言えない事でもお気軽に言ってくださいね。


こちら側からの希望
①19歳~40歳位までの方
②極端に太っていない方
③容姿は中以上である(かわいい、キレイと言われたことがあればOKです)
④清潔感があり性病等のない方
⑤生理中はNGとさせて頂きます

キス、フェラの強要、指入れ、本番強要は基本的にはいたしません。ご希望がある場合はプレイ中におっしゃって頂ければ対応します。




京都在住ですが滋賀・京都・奈良・大阪・兵庫・三重なら可能です。
仕事柄東京出張もありますので関東の方もご相談くださいね。
※東京23区内は月1~2回宿泊で行きます。





気になった方は下記のアドレスまでメール下さいね!
コメントでも可です。


nameinu107@gmail.com





アダルトサーチエンジン「X」エックス




かうんとだうん☆あだると


裏アダルト検索ランキング
2020'05'01(Fri)14:09 [ 自己紹介 ] CM3. TB0 . TOP ▲
大介に聞きたい!
ここで大介に寄せられるよくある質問にお答え致します。


Q 舐めるだけが何がいいの? 
A 舐め犬歴は5年です。 もともとMな気質から女性様が感じておられる姿を見るのが大好きなのです。最近ではSに目覚め女性が感じる姿を見て興奮します。


Q プレイ中は勃起しないのですか?
A プレイ中は勃起します(笑)  射精は許可を頂いたうえでクンニしながら最終最後に射精します。 オナニーが見たい等のリクエストにもお答えします。


Q 依頼される女性はどんな方ですか?
A みなさん共通して言えるのは、普通の方です。彼氏や旦那様がおられる方が多く、気軽にマッサージやエステに行く感覚でご依頼されます。

Q タバコは吸われますか? 
A 吸いません・・・ 女性様は吸って頂いて結構です。

Q 盗撮したり挿入されたりしないか心配です・・・
A 盗撮や本番の強要は絶対無いですのでご安心下さい。本番は希望があればおっしゃって頂ければ対応します。2回戦可能。ブロク掲載希望の方は本人が特定できない形の撮影をしますのでご安心ください。

Q どこで舐めてくれるの??
A ラブホ・シティホテル・女性様のお宅です  但し初回はラブホとシティホテル限定とさせて頂きます

Q プレイ中はどんな格好(服装)ですか?
A 女性様は恥ずかしがり屋さんもおられますので、服のままでも下着姿でも全裸でも構いません。僕は基本的にローライズのボクサーパンツ一丁もしくは全裸です。S女性様の中には自分の下着を僕に履かせてプレイされる女性様もおられますので様々なリクエストにお応えします。 


Q ブログを読んで興味があるのですがブログ中のようなハードなプレイではなくもうすこしソフトに責めてほしいのですが・・・
A  女性様のM度に合わせてプレイします。まずはカウンセリングでNGや希望願望を確認させて頂きますのでご安心ください。


舐め犬のご用命は・・・


nameinu107@gmail.com



2019'05'08(Wed)11:57 [ よくある質問集 ] CM1. TB0 . TOP ▲
久しぶりです
生きてますよ笑笑








調教量旅行にはまってます。





2016'12'02(Fri)22:56 [ 見学プレイ ] . . TOP ▲
Sちゃん イラマのお仕置き
あちいー夏です!


Sちゃんはド変態のM女に育てました。



イラマ好きで喉奥で感じるようになりました。

もっとイラマできるようにといろんなアダルトグッズで試しました。


私のムスコ特に亀頭がデカく、イラマ用口枷に入らなくDIYしてみました。










Sちゃんは苦しそうでしたが嬉し泣きです。








頭を掴んで揺さぶります。完全にクチマンコ笑
涙目になりイラマします。実は嬉し泣き笑





Sちゃんが大好きな足指イラマの刑。


これをしてやると卑猥な言葉を叫びながら喜ぶSちゃん。




見学したい女性さま、カップルさまメールください。








2016'07'27(Wed)16:14 [ Sちゃん 23歳 社会人一年生 ] CM2. TB0 . TOP ▲
S調教
S調教シリーズ

東京に出張だったので、シティホテルを予約して帰りを待たせました。


部屋に入ると、案の定デンマで変態オナをしていました(T ^ T)


罰しかありません。







マスクを被せてやらました。
恥ずかしさが無くなるのか変態度がまします


チンポチンポと連呼し欲しがるS




変態すぎるから、バックから犯してやりました。
足指を差し出すとみずからイラマするド変態に成長しました







子宮の奥までデカチンを抜き差し


子宮がヒクヒクと収縮しながらイキまくります








続く






2016'07'26(Tue)08:15 [ Sちゃん 23歳 社会人一年生 ] CM4. TB0 . TOP ▲
    


